CGIの簡単な説明

はじめに

このCGIはARMスレの方々の逆アセ結果を元に作られてます。
なので知っている人はとっくの昔に知っていた情報です。
なかなか誰もその情報を形にしようとしないのでやってみただけです。
もう閉鎖してるけど同じような情報が公開されていたとかいう話も聞いてますが。
まぁそんなわけで、解析データの利用とかがイヤな人はすぐに退散すべし。

使い方

base値=主人公の最大職LV+最大転生回数×5+潜る地図LV

  1. 狙っている地図のRankとSeedを入力して計算を押す。
  2. 出てきた結果の[場所コード]の横にある数値の範囲内に、base値を合わせて発掘。
  3. その場所コードのそのSeedを引いた時、望んでいる地図になるはずです。
  4. 場所は問わないという場合、下に◎や○が表示されていればその範囲内にあわせると若干確率が上がります。

使用例。C9-447Cで試してみた結果です。メタキンオンリーの一つですね。

あらぶる風69
[86] 200-209,220-239
[6F] 190-204,210-214,221-239
[06] 190-199,209-235

◎[3/65536]
221-235
○[2/65536]
190-204,209-214,220-239

オプションについて

オプションである主人公の最大職LVと最大転生回数も同時に入力すると、表示される値が潜るべき地図のLVになります。
LV99☆であれば99+10×5=149を計算結果から引けばよいのですが、その引き算が面倒だという人のためのものです。
主LVを空白や0等にすれば元の表示形式に戻ります。

さいごに

この情報を頼りに発掘しても、劇的に確率が跳ね上がるわけではありません。間違っている可能性もあります。
しかし0か0でないかはかなり大きな差であると思い、ひとまず公開するに至りました。
今なお地図発掘を楽しんでいる方々の一助となれば幸いです。
また、☆99LV52でDD出た等の反証報告はとても有益なので、できたら地図情報をしたらばかどこかに報告よろしくお願いします。

Special thanks
ARMスレの皆さん
後回しにしていた事のやる気を出させてくれた、しーさん
こういった話の書き込み場所を提供してくれた、黒幕2さん
他、配布会等で話を聞いてもらったりしてくれた皆さん

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